#19style!

Funride garage

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
P1050702.jpg

2015モデルのGASGAS・・・

P1050704.jpg

X-LIGHTは2016から・・・?

P1050703.jpg

でも乗ってみたい・・・

P1050705.jpg

コンペモデルもいいし・・・

P1050706.jpg

2ストもいいし・・・

P1050707.jpg

125も250もいいみたいだし・・・

P1050708.jpg

ランドネもいいし・・・

P1050719.jpg

EC CAMIの写真忘れた・・・




税込みで70万円を切るのがステキ・・・


ブログランキング参加中ポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村



Category :  未分類
tag : 
P1020464.jpg
無事にツーリングも終わり、続きに取りかかります。かなり清掃に時間を費やしました。(コレまだ途中です・・・)
P1020496.jpg
フロント周りとブレーキを点検清掃して組み上げます。めっちゃ回るようになりました。
P1020468.jpg
バッテリーが届いたのでチャージして積み込みます。
P1020504.jpg
外装を組んで、キレイにします。12年経ったバイクとは思えん仕上がりになります!
P1020503.jpg
そして完成~Sさん、週末びっくりしますよ!!!キレイになりすぎてw
さて、どこのケミカルならこうなるんでしょうか???



ブログランキング参加中ポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
Category :  未分類
tag : 
P1020438.jpg
ご成約いただいたDUCATIのST4です~916系水冷エンジンを積む高速ツアラーです。
P1020439.jpg
とりあえずオイル抜いて・・・あ、OBや(´・_・`)
P1020444.jpg
必要部品を書き出して手配します~
P1020446.jpg
リア周りを外していると・・・今度はきなこが、、、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
バンプラが崩れ落ちていきました。(とりあえず戸当りで作ってほりこみました。)←戸当りでわかる人いる?
P1020447.jpg
ツーリング前日やし、この辺で終わりました・・・



ツーリングはお気にいりのF3-800で行きます~楽しみや~( ̄∀ ̄)~


ブログランキング参加中ポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
Category :  未分類
tag : 
P1020420.jpg
ご契約いただいたモトグチさんですが、かなりキレイに仕上がりました~
P1020386.jpg
ヘッドカバーが出てるって、カンタンでいいですね・・・
P1020381.jpg
タペットもバッチリ調整・・・ってコレホンマに楽~
P1020427.jpg
ん~オーリンズ、イイ!
P1020426.jpg
いや~べっぴんになりました。。。


翌日試走したけどバッチリでしたwww
見た目重そうやけど、意外と軽いな、コレ。



ブログランキング参加中ポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
Category :  未分類
tag : 
行ってきました~
CIMG6494.jpg
今回はお祭り?なカンジにはならず、KISSYは3位表彰台、カズシさんは2位表彰台と、ハスキーウエスト+グライドライドチームにとっては結果オーライです(?

詳しくはFRS琵琶湖レアルワン琵琶湖の時にでも聞いてくださいw
CIMG6504.jpg

レースレポートはココで!
ブログランキング参加中ポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
thank you!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

