#19style!

Funride garage

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  冬季限定ファンスキー
tag : 


これおもろいわ~

モーグルとおんなじ動き出来る~



ブログランキング参加中ポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


Category :  冬季限定ファンスキー
tag : 
P1030132.jpg

奥伊吹ですが、ベスコンです!!!

P1030135.jpg

終日こんな天気。

WS563.jpg

↑の岩は格好のエアターンポイントでした~

WS564.jpg

イイ感じのコブもあります。。。

WS567.jpg

ラストでもこの天気~顔が痛い・・・


大阪から2時間足らずで安上がり!

次もここやなw


DSC_0145.jpg

帰りは米原をスルーして長浜方面~

8号沿いの定食屋「さつき」さんへ。


DSC_0146.jpg


大盛り頼まんでも大盛りやん・・・


DSC_0149.jpg

DSC_0148.jpg

DSC_0150.jpg

↑超激辛チャーハン。もはや兵器。スプーン半さじ足らずで撃沈されました。





初滑りはなかなか良かったです。


平日の御誘いお待ちしております。。。


ブログランキング参加中ポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
Category :  冬季限定ファンスキー
tag : 
CIMG7575.jpg
めっきり寒くなってきましたね~

12-13シーズンは何回いけるやろ・・・


と思いながら長年愛用してきたSALOMON 1080(テンエイティー)から遂に最近のロッカーモデルにスイッチ!カービングも使ったことが無いのに、飛び越えてロッカー!!!

このRX800、11-12シーズンのLX800の海外版?でも国内保証書付き?よーわからんのですが、ホントはBC向けを探しつつ、ショートレングスの浮くやつでもいいか、と思っていたのですが、今ひとつ決めきれず・・・BC専門だとコブに入るには太長すぎてモーグルは辛いし。。。そう思って旧カタログからENDUROシリーズの出物を探すとこいつがヒットしました。

BINもZ10付き・送料込で超お買得!!!思わずポチッと押してしまいました・・・




早く積もれ~~~~

※平日(主に水曜)雪山行く人いませんか~岐阜方面日帰りでw

ブログランキング参加中ポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


Category :  冬季限定ファンスキー
tag : 
CIMG5778.jpg
2/14というのにワタクシは会社のスタッフたちとスキーですw 野郎ばかり7人で国境スノーパークへ行ってきました。例年にない豪雪で地元の方は大変やな、と思いつつ遊びに行きたい衝動は抑えられず朝一リフトにのるつもりで出発です。
今回の見世物は見ものはこの男!「カワグチ」君です。初スノボです。お約束のリフト売場のおねえさんと記念撮影。余裕やんけコイツ・・・(後で泣きを見るのに、とこの時は思ってました。)
120214nakatomi1.jpg
コチラは「とみしん」君です。(誰?
小学生からスキー、ではなく小学生以来のスキーです。スノボも何年か前に・・・滑れんのか・・・
CIMG5780.jpg
カワグチ、板はくところからレクチャーされてるやん・・・
イワさん、コレしか写って無いし(左端w)
120214kitora.jpg
そういえばトラちゃんも久しぶりのスノボ。最後まで滑ったね~~~~
120214matsumura.jpg
マツは今年ボード新調!!ええな・・・グラトリ大好き?らしい。
120214takami.jpg
ワタクシは今年2度目国境です。今日は「コンツァー(車載やヘルメットにつけるアレです)」のテストです。ゴーグルストラップにつけてみます。
CIMG5801.jpg
これは「ローム」という比較的安いのに防水、ということで雪山もバイクもOKです。ゴーグルがブレたりすることもなく、なんかついてるわ~、というのは最初だけでした。普通にゲレンデ滑るだけなら縦ブレはあまり無く、横ブレも思ったほどではないですね。。。コブやエアは無いので試せませんが~
動画は適当に撮っただけなので載せません。(←載せれません・・・レンズ上下逆でした)
120214kawaguchi2.jpg
そして今日一はコイツ!!!「カワグチ。」いきなりリフトのせて1本目から滑ってるし・・・普通にS字描きよるし・・・センスあるやん~
CIMG5783.jpg
お昼はお湯を沸かしてエコノミー。晴れなら鍋の予定でしたが・・・
CIMG5787.jpg
散々滑った後は、定番「マキノ温泉さらさ」へ~道中の天気はこんなカンジ。
いや~やっぱり雪山遊びはええね~








最後の一本でワタクシはムチウチになりましたが・・・(謎

同情してくれるならポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
Category :  冬季限定ファンスキー
tag : 
120128_1244~01
前々日>大雪警報、前日>注意報、当日朝>注意報解除されず、足ナラシできればいいか・・・と思い、大津~志賀~白ひげあたりまで行くと、遠くの方に晴れ間が!!!国境に到着後、準備をしているとこのとおりwww
120128_1117~02
ムスメたちも大喜び!!!


帰りはたらふくメシ食って帰りました~











前日より体重増えた・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
thank you!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

