#19style!

Funride garage

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  メガリ250R推進委員会
tag : 
9/12は久しぶりに岡山国際走行予定ですが、どうも熱中症?が尾を引いており、回復度は80%って感じです・・・メガリで走るか、デイトナで走るか、悩んだ結果が「体調不良」って・・・orz まあ、今日ぐっすり寝れば大丈夫?と言うことにして準備だけはしておこう・・・

CIMG7072.jpg
CIMG7078.jpg
で、タイトルにある「赤いメガリと黒いメガリ」です。。。
こっちはおシゴトですが誰か買ってください^^

ブログランキング参加中ポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
Category :  メガリ250R推進委員会
tag : 
やっと仕上がってきました・・・
CIMG7028.jpg
↓仕様はざっとこんなカンジ。

FAC製 メガリ250r レーシングステップキット

■高剛性のワンピースモデル。

■正チェンジ仕様(逆チェンジの際はカウルの加工を施すか、別途パーツをご購入いただければ可能です。)

■ペダル同軸タイプ/フランジベアリング軸受

■一部純正パーツを使用します。

■ポジション 25mmBACK/30mmUP

■PRICE■ ¥39,500-(TAX IN)

他にも
CIMG6806.jpg
カウルとか
CIMG6752.jpg
レギュレーションで必要なガード類とか



部分的には揃ってきましたが、残りは
●EXパイプの加工
●サブコンの装着+セット
●FRタイヤの選定+装着
●レースクーラントとレースオイルの選定+交換
●サーモスタット除去
●カウルの導風板作成
●Rスプロケットの選定+交換
●レース用チェーンの選定+交換
●ラップタイマー装着
●ハーネスのまとめ
●ワイヤリング
●カラーリング




あ、まだ先は長いね・・・
9/12の走行予定日までにどこまで揃うかな~~~

ブログランキング参加中ポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村



Category :  メガリ250R推進委員会
tag : 
CIMG6810.jpg
デリバリー始まりましたw
CIMG6806.jpg
マシンもこれから仕上げていきます~

ブログランキング参加中ポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
Category :  メガリ250R推進委員会
tag : 
CIMG6744.jpg
↑が出来ました~とりあえず急ぎ某レースチームに送ります。。。
採用になればいいな~~~~
CIMG6743.jpg
かなり整備が楽になりますw
CIMG6745.jpg
この角度は頭でっかちに見えますね・・・
CIMG6747.jpg
シートは一体ものです。。。
CIMG6748.jpg
カラーリングに悩みますね~
CIMG6750.jpg
インナーパネルも付属!!(これ、ちょっとミスりました~手直し中ですw)
CIMG6752.jpg
もちろんレギュレーションパーツもぬかりなく造ってます!!!

 

詳しい事は本家HPでどうぞ~

ブログランキング参加中ポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
Category :  メガリ250R推進委員会
tag : 
CIMG6573.jpg
試作が上がってきました~ブレーキ側は座グリを抜いて軽くします。。。
CIMG6574.jpg
チェンジ側はポジション・操作感はバッチリ!シフトフィールの固さや入りにくさはチェンジロッドの剛性アップで解決ではないでしょうか???スパスパ入ります。ヒールプレートは純正を使いますが、乗り方によっては大型化や、30mmぐらい上げた方がホールドしやすいと思います。(この辺は工夫ですね・・・)
CIMG6576.jpg
試しに延長してみましたが、このくらい上げた方がワタクシ好みです。自作しよ・・・
CIMG6575.jpg
製品版では逆チェンジに対応しませんが、レースユース等でどうしても、という方のためにデータ取りです。パーツさえあれば簡単にできます。この組み合わせで正チェンジだと、今度はカウルに干渉します。
img006.jpg
これでバンク角は確保できますね~~~後は車高調整等でさらに良くなればいいんですが。。。
あ、街乗りは問題無いと思いますが、サーキットだと左コーナーはサイドスタンドが当たりますので、外したほうがいいかも?です。
WS137.jpg
製品版はブラックアルマイト仕上げになると思います~ヒールプレートだけ色違いになりますが、そこはカーボンシート等でうまく仕上げてくださいwww

ブログランキング参加中ポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
thank you!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

