#19style!

Funride garage

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  メガリ250R推進委員会
tag : 
CIMG3439.jpg
かなり時間を割いていただいて、今後のオハナシを聞かせていただきました~
まだオフィシャルに書けないことが多いですが。。。

ワタクシも将来的な構想の話をさせていただき(結構同じ方向だった気がする)、早くJPN仕様を目にしたいと思いました。メディアに出ていない話が7~80%は占めていたのでは・・・

結構自分のライフワークに近い気がしました。
ま、MJ社長様、同い年ですし同じバイクライフの様ですしwww

前回乗ったAUSキャブ仕様ベースのSPLではなく、今回はSTDモデルをお持ちいただきましたが、大雨のため乗れず・・・ザンネン。。。

次回はJPN仕様のテストライドかな~
できればコースで乗りたいもんです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
thank you!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

