#19style!

Funride garage

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ハスクバーナ関連
tag : 
CIMG5826.jpg
そういえば結婚記念日にヨメにプレゼントしたことが無いと15回目で気づきました~~~
みなさんはちゃんと?してるんでしょうか・・・
いまさら花束、なんてことはできないんで

「プリザーブドフラワーは 生花を特殊加工し、
 長期間 みずみずしく咲き続ける不思議なお花でございます。」

といううたい文句に惹かれ、こんなのを選んでみました。
多少喜んでいたような気がするのでたまには必要ですかね。。。

タイトルのなにがキャブと関係あんねん、といいますと、
CIMG5820.jpg
ハスクバーナTE125/SMR125/SMS4用ケイヒンPWK28Φキャブ!!!
コレを買ったんです。
結婚した当初に乗り換えた97モデルのKDX220SRにつけたのもPWK35Φキャブだったんです!


ええ、それだけですがナニカ???




15年前とオレ、何も変わってへんな・・・
CIMG5825.jpg
ちなみにこのTE125はJNCCサザンハリケーン大会の前日3/3(土)プラザ阪下で(お昼1:30ぐらいから4:30頃まで)試乗会をやっていますので乗っていただけます!乗れる装備で来たら試乗保険500円で試乗会に参加できるみたいです~当日ハスクバーナテントで受け付けるのかな???ま、とにかく来てみたら~

ポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
thank you!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

