#19style!

Funride garage

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ハスクバーナ関連
tag : 
CIMG7516.jpg
いただきました!!!

近畿・中部併催の第4戦が愛知県:美浜サーキットで行われました。
昨年も近畿年間チャンピオン!?ということで臨んだ今年のシリーズは
近畿戦2勝、中部戦1勝、そして今回の第4戦優勝ということで、
2年連続125ccクラス年間チャンピオンです!(←たぶん)

朝から雨予報、という割には、なかなか降らず(練習枠はほぼ降らず)、
タイムアタック終了付近でポツポツ。。。

3番グリッドでした。アタックするとレインタイヤがもったいないので、2周回のみ
がんばりました。

スタートもまずまず決まりましたが、予想通り100モタ改に乗るYOU君が離していくだろう、という展開に。

ジュニア君に置いて行かれないように、ついて行きます~

タイヤに苦しむジュニア君を交わし、前を行くYOU君を追います!!!

ん、意外と早くおいつくやん???とついていったら、最終コーナー!!!

いなくなりました・・・・

トップに立った後は危なげなくチェッカー!!!

今季通算4勝目^^

いや~レースっていいですねw



125ccは挙動も穏やかでスピードも遅いので気軽にレースに参戦できるのがいいですよ!
オフロードホイールをセットすればオフ練もできるので、1台で2粒楽しめます!!!
スライドもジャンプもやればできてしまう車体はハスクバーナ特有の乗り味も再現されており、
上位機種への乗り換えもスムーズにできると思います。スクールにも使用していますが、
基本をマスターするにもちょうどいい車格だと思いますよ!!!!

と宣伝してみる。。。

ブログランキング参加中ポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
thank you!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

