#19style!

Funride garage

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ハスクバーナ関連
tag : 
P1030974.jpg

1年半振りにモトレヴォ復帰ですwww

EF-SSMからクラス変更し、MS1クラスを

走ります。「モデファイドシングル大型」クラス

なわけですが・・・


ノーマルです。。。


前回走行で縦の遅さが露呈したのですが、Rスプロケを

ロングに振るぐらいしか手立てはありません・・・


P1030980.jpg

ウエンズディカップで57秒台、前日練習でなんとか54秒台まで

詰めたものの、上位陣は48~9秒台・・・



5秒は無理やな・・・


P1030997.jpg

そして当日、朝のコンディションでは皆苦戦のようで、7番グリッドを

ゲット!!!


そしてこのハシャギようは!!!


予選はドライでしたが、スタ前で雨が降ってきたので

ギャンブルに出ました。


P1030996.jpg

グリッドに着いた全車の中でレインタイヤはワタクシだけ!

インラップでは雨粒も大きくなりだしたので、このハシャギよう・・・


P1040003.jpg

スタートに集中!!!!


結果は・・・


P1040005.jpg

P1040012.jpg

P1040013.jpg

P1040006.jpg

とりあえず表彰台に登れました~


得意のスタートでホールショットを奪い

>TOPでホームストレートに戻るものの

>裏直では何故か陽が差し始め

>3~4周目で上位グリッド陣にゴボウ抜かれ

>モタードなのにブレーキング勝負に持ち込めず

>クラス2位キープ・・・できずKさんのBBに抜かれ

>なすすべなし・・・orz


レインタイヤが可哀想すぎます。。。


P1030995.jpg


お手伝い&応援いただきました、

デグナー様、高雄レーシングファミリーの皆さん、

スピードテックな方々、松村さん、

ありがとうございました!!!

おしょさん、せっかくタイヤかえてもらったのに

ゴメンね~~~(/ω\)


次戦は5/31(土)・6/1(日)です。




頑張って仕事して出よ。。。




ブログランキング参加中ポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
thank you!

