#19style!

Funride garage

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ハスクバーナ関連
tag : 
P1040100.jpg

I本さんに御誘いを受けて行ってきました琵琶湖SL!

Gぃさんも誘って行きましたが純粋に練習!?するのは

二人とも何年かぶりだったりして・・・

P1040101.jpg

マシンは昨年全日本モタードを走った♯2,KISSY号です。

素のまま一昨年に一度乗っただけのマイマシンがどうなっているのか

楽しみです~~~




やっぱりモタード最高。。。。



でもペース上げた途端こんなもんです・・・orz


P1040102.jpg

P1040103.jpg


天気も良くこの日は路面もいいカンジ。

のべ20台近く来てたかな???



久し振りに会うライダー仲間も多く

楽しい一日でした。。。


帰りはいつもの王将で夕食。






そして途中のコンビニで寝落ち・・・



ブログランキング参加中ポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村






最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
thank you!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

