#19style!

Funride garage

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ハスクバーナ関連
tag : 
CIMG7627.jpg
シーズンを終えたマシンのO/HついでにWPCをうちます~~~(これは処理前)
CIMG7626.jpg
~08までアルミの削りだったシフトドラムは09以降スチールに変更、メクレがめっきり減りました。。。(これも処理前。)
CIMG7623.jpg
バルブも全く問題ナシ。(またまた処理前。)
CIMG7621.jpg
ピストンも普通に洗浄するだけでここまでなりました。(処理前です。)

エリア戦やレアルで走っていた車両ですが、キレイなもんです。それならば、と
各部出来るところをWPC処理に。。。
ピストン・シリンダー・バルブ・ミッションASSYなどなどうちました。


CIMG7643.jpg
出来上がりはいつ見てもビューティフルです。。。

ブログランキング参加中ポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

コメント


本当に、めっちゃキレイですね…

使いきれて無い証拠ですかね~

これらの部品はワタクシのバイクですか?
2012/12/12 13:15URL  ヒューイ #-[ 編集]


ヒューイさん>そうです~キレイでしょ?ちゃんと燃焼してればキレイですよ。。。回してなければまっくろですから~~~

使いきれていない?懸念があるなら来春合同練習ですね~MY250とwww

ちなみにバイクは来週中にはエンジン積んでると思います~今週は車体のリフレッシュです~
2012/12/12 18:36URL  19sho-t #-[ 編集]


ちゃんと回せているからキレイなんですか
そうですか、安心しました(^_^;

確か400の時は、真っ黒だったような気が・・・ww

CRFの時もかなり黒かった様な・・・

出来上がりを楽しみにしてます(^_^)ゞ
2012/12/12 20:40URL  ヒューイ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://19style.blog69.fc2.com/tb.php/183-fc30ac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
thank you!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

