#19style!

Funride garage

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ハスクバーナ関連
tag : 
オープンしました!!!


オープン前日はこんなカンジで・・・明日大丈夫か???と思いつつWAXの乾き待ち。。。
夜はライティングを悩みつつ・・・
ハスクバーナゾーンとアグスタゾーンをそれぞれ設けてみたり・・・
たくさんのお花、いただきました!!!ありがとうございました!!!
特別展示のMV500。アグスタジャパン様の協力で世界で4台しか無い貴重なマシンをお借りしました。これを見るだけでも価値あります。。。
全体像はこんなカンジです。PITエリアはまだ手つかずですが、現在おもちゃ箱と化しております・・・
大阪:枚方にお越しの際は遊びに来てください!

ブログランキング参加中ポチットオシテクダサイ^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

コメント


オープン!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

落ち着かれたのを見計らって
おジャマさせていただきまーす。
2013/04/26 08:10URL  wr#43 #xMnskAlk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://19style.blog69.fc2.com/tb.php/189-74d87232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
thank you!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

