Category :
スポンサー広告
tag :
tag :
Category :
MVアグスタ関連
tag :
tag :

フィッティングが必要なパーツに限って、
入荷が遅れるって・・・
って言っても仕方ないので、作業再開です~
付いてたタイヤは使わないので、外してオク行きです。
転がし&ナラシ用タイヤを入れます~

リアスプロケットを41T > 43T に変更します。
岡国、鈴鹿F3-675 勢が16-43Tなので、
排気量は無視して付けてみます。
ダメなら外から戻せるので、楽チンですし。。。
スプロケはもちろん " ISA " です!!!

そして、チェーンにグラファイトルブをコーティングします。
↑ が「施工前」
↓ が「施工後」

ドライルブなので、走行後に掃除しなくていいのが最高です!!
タイヤ交換の時も、ベタベタしないのでなんかいい感じ。
派手好きな方には向きませんね・・・
金メッキチェーンなどには、ヴィプロスを使うといいかも。
どちらも扱っております~

エンジンスライダーだけ入荷しました。。。
ここはMVコルセが秀逸です!
さすが純正パワーパーツ!!!
さて、次はノーマルマフラーに一旦戻して
パーツ製作に向かいます♪
続く
ブログランキング参加中ポチットオシテクダサイ^^

にほんブログ村
スポンサーサイト