#19style!

Funride garage

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Category :  MVアグスタ関連
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走行1週間前にフレーム/サブフレーム/タンク/F廻りを装着、、、

走行2日前に外装/マフラー/配線をし、、、

DSC_2273.jpg 


やっとシーズンが始まった気がします・・・


トライアンフ デイトナ675レーサー(3シーズン乗りました)

にはじまった3シリンダーライフ?

MV AGUSTAに移って、

MY13 ブルターレ800(125hpシングルインジェクター、UPのみオートシフター装備)
   ↓
MY15 DRAGSTER800RR
(140hpツインインジェクター、スリッパークラッチ、UP/DOWNオートシフター装備)
   ↓
MY16 NEW ブルターレ800
(116hpシングルインジェクター、スリッパークラッチ、UP/DOWNオートシフター装備)
   ↓
MY15 ブルターレ800RR
(140hpツインインジェクター、スリッパークラッチ、UP/DOWNオートシフター装備)
   ↓
MY13 F3-675
(128hpツインインジェクター、UPのみオートシフター装備)

と、3シーズン目にして、5台目(全部レーサー化しました)。

17820218_1320297244715833_927366181_o.jpg 

共通しているのは、全部足廻りはノーマルです。。。
ホントは一番先に変えたいんですが、、、

ワタクシのお仕事がセールスなのでSTDで
どこまで使えるか、変えるとしたら何が優先か?
など、性能評価をすることでユーザーの疑問にいかに
お応えするか(あくまでもお答え、ではなくて・・・
正解はわからんし)をテーマとしており、自分のお客さん
が遠回りのムダなお金をかけないように、微力ながら
アドバイス出来れば、というスタンスで走っています。
ま、皆さん変えられますけど♪
(お金かけるならワタクシもおんなじです。)

でも今回のF3-675は変えたい・・・
今日も松本エンジニアリングのKさんと話してると
マトリス欲しくなってきた。


現在の仕様は、

電気はMV AGUSTA Corse のレーシングECUに
マニフォールドはクレアツィオーネ・チタン等長ヘッダー、
補足でレーシングエアフィルター+T-REV

足廻りは、前述通りサスは前後ノーマル
ブレーキもマスター/キャリパーはノーマル
サンスタープレミアムレーシング5mmフルフロに
ZCOOタイプCの組み合わせ
ステップはクレアツィオーネ改

駆動はisaークレアツィオーネ520コンバートキット
(F16TxR44T/DID ERV3ー114L)



でも、STD足でもう1秒更新ぐらいは行けるかも・・・







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