#19style!

Funride garage

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  MVアグスタ関連
tag : 
DSC_2579.jpg

なんとか間に合った・・・

DSC_2600.jpg 

足回りも一新、現代的だったマフラーステーも、、、


メガネレンチ。。。


DSC_2503.jpg 


ホイールのカラーも変わったので、キャリアもフランジも

ブラックアウトして24KSUSナットに交換。

ボルトの先をルビーレッドで化粧して出来上がり。。。

DSC_2583.jpg 

このアングル、結構好きかも。。。

DSC_2572.jpg 

そして楽しみにしていたメーターですが、、、

正確には作動しませんね・・・しばらく試行錯誤します。

ヒジスリにトライすべくハンドルも開き気味にセット

したものの、やりすぎて乗れず、戻して乗りました。

DSC_2631.jpg 

スクリーンも見栄え重視のショートスタイルにしましたが、

これはキツイ・・・

実戦用のスクリーンも用意しないといけませんね。。。


DSC_2629.jpg 

元ワークスメカニックにシャシーを組み直して頂きましたが、

自分が組んだのとは違いますね・・・

Fサスのグレードアップと相まって乗りやすく、

これでタイム上がらないのは言い訳出来ません。





次回に期待しようっと・・・orz


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://19style.blog69.fc2.com/tb.php/298-5d332922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
thank you!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

