#19style!

Funride garage

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  MVアグスタ関連
tag : 
前回記事から1ヶ月・・・

フレームのペイントが戻って来ました。

DSC_2186.jpg 

塗りたては良いですね。。。

DSC_2187.jpg 

シートレールも同色に・・・

DSC_2189.jpg 

タンクの下部も化粧しました。。。

DSC_2194.jpg 

プラグにRエアフィルター、T-REVなど装着後、、、

DSC_2190.jpg

なんだかよくわからないサイレンサーを装着。
ホントはカーブドサイレンサー2本出しが良いんですが・・・

DSC_2200.jpg 

タンク、シートをのっけて、、、

DSC_2198.jpg 



またまたパーツのペイント待ちです~

 


Category :  MVアグスタ関連
tag : 
先週、右肩を痛め、腱板?靭帯?やってしもた

・・・と思ってレントゲンを撮るも、先生は

「骨は異常ないから、MRI予約しとこか~」

初めてMRI検査を受けましたが、

「問題なし」

ホッとしましたが、痛い・・・


そんなわけで手作業しか出来ず。


DSC_0002.jpg

出来る事を進めます~

ピストンを洗浄、しっかり揉みだして

ブレーキパッドをZCOOタイプCに変更。

パッドSPGを外し、ベータピンをワイヤーロック。

ここは車検で見られます。。。

DSC_19219.jpg 

続いてベアリングを交換。

無印良品?的なベアリングを

メイドインジャパンに。

DSC_19310.jpg 

なんか良さそう♪

金の剥げが気になるので、ディスクを外して

当たり面とベアリング周辺はブラックアウト

しようと思います。

DSC_19311.jpg 

アクスルシャフトはPEO製クロモリシャフト。

社長自ら採寸していただいたメイドイン奈良の逸品です。

マストアイテムですね、見えへんけど・・・




続く










Category :  MVアグスタ関連
tag : 
フレームが戻ってくるまでに・・・

まだまだやることがありますねー

DSC_1930.jpg 

フレームが無い分、サスやリンクは一瞬ですね♪

DSC_1929.jpg 

汚れも簡単に落とせ、スッキリ。

DSC_1935.jpg 

サスペンション、リンク廻りを洗浄してグリスアップ、
フレームを装着してクラッチも点検、組み込みました。

DSC_1938.jpg 

isaークレアツィオーネ520コンバートキットを装着。

メンテスタンドはもちろん愛用のJトリップです。

DSC_1936.jpg 

ステップを組み込んで、、、

DSC_1941.jpg 

GBRのプロテクターを装着。

サイレンサーは、、、




悩み中・・・















Category :  MVアグスタ関連
tag : 
ようやくペイントに廻せました。。。

IMG_20170106_161235436.jpg 

仮組みも一段落し・・・

DSC_1787.jpg 

とりあえずバラバラに

DSC_1785.jpg 

仕上がるまで、少しお休み・・・ 

DSC_1783.jpg 

続きはヘッドです~






Category :  MVアグスタ関連
tag : 
DSC_1703.jpg

ここしばらく忙しく、進んでませんが、、、

明日はストリップにしてペイントに出さないと・・・

IMG_20170107_203946186.jpg 

もう、2月になるし。。。



オフ練もダートラも行きたいし・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
thank you!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

